忍者ブログ

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

NLP方式せどり脳



NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



ネットで金儲けをする方法を書いたブログ

1円もかけずにブログで毎月30万円を稼ぐ、一番簡単な方法
... 稼ぐ 780 自宅 稼ぐ 721 小遣い 稼ぐ 716 働かない 年収 5160万 円 稼ぐ 方法 689 ブログアフィリエイト 稼ぐ 613 情報 商 材 アフィリエイト 稼ぐ 576 インターネット 稼ぐ 547 ゲーム 稼ぐ 538 携帯 アフィリエイト 稼ぐ 527 ヤフオク 稼ぐ 521 rmt ...(続きを読む)

ショッピング枠の現金化
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金 ◆◇━━━━━━━━━◇◆ そして!! アフィリエイターも必見です♪ ↑のクレジットカードのショッピング枠の現金化はアフィリエイトすることが出来ます! ...(続きを読む)

30日でモテル女性になる魔法
初心者から主婦から年配の方まで、18歳以上なら誰でも出来る収支改善法; ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ ...(続きを読む)

携帯アフェリエイト ASP
【インフォプレナー名:南 隆輝さん】 【ASP:インフォカート・自己アフィリOK】 販売価格19,800円(価格は変更される場合があり ... ホットペッパー 「風風亭茶屋町」店 ... 携帯 アフェリエイト OL3人が わずか37日間で月収120万超え★今まで ...(続きを読む)

フリップ・クリップとリンクシェア・ジャパン「アフィリエイト ...
参加ECサイト270社、参加アフィリエイトサイト数は法人、個人合わせて21万(2007年5月末現在)。携帯アフィリエイトサービスは、2004年4月から開始。 【報道関係者お問い合わせ先】 <フリップ・クリップ広報担当> 天野(あまの) TEL.03-5312-2836 ...(続きを読む)

冬モデル
... 今夏モデルは発売2週目から5週目までの販売ペースが過去2シーズンを上回っており、順調な滑り出しであることがうかがえる結果となった。 ...(続きを読む). パソコン初心者の主婦が携帯アフィリエイトで簡単に月収84万円の不労所得を手に入れる方法 ...(続きを読む)

携帯と携帯HPだけで毎月10万円確実に稼ぐ方法携帯アフィリエイトの ...
携帯と携帯HPだけで毎月10万円確実に稼ぐ方法携帯アフィリエイトの裏技情報の評価・レビュー・感想暴露・特典を公開中&随時募集中 ■販売者情報「販売者 大滝 孝彦 所在地 〒177-0031 東京都練馬区三原台2-17-26 電話番号 電話でのお問い合わせは ...(続きを読む)

携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル Ver2
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版. ちょっと高額ですが、安くても中身がない商材よりは、はるかに価値があります。 何より、購入者をサポートすると言う姿勢があります。 折に触れて、ランキング攻略、 ...(続きを読む)

アフィリエイト管理システムアフィリエイト
【情報商材携帯アフィリエイト用商材】ネットビジネス 携帯アフィリエイトでお小遣い稼ぎ 【モビONE】アフィリエイトプロバイダ あなたのブログをスポンサード☆携帯(ケータイ)でアフィリエイトするならモビoneで決まり!簡単、楽チン、安心だから初心者 ...(続きを読む)

誰でも簡単!貴方の好きな時にヨーロッパ旅行に行けてその上お金儲け ...
携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版; 2週間で勉強が好きになる、成績が簡単に上がる。お母さんが子に教える勉強法; 【毎日3%利益確定】160日で一億を作る方法!購入者全員に無料にて勝つ投資術実演 ...(続きを読む)


PR

2007.07.24 | Comments(0) | Trackback() | 金儲け

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]