忍者ブログ

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.04.26 |

NLP方式せどり脳



NLP方式せどり脳


元々、この商材を作るきっかけになったのは、
私のクライアント様で、
私を大変可愛がっていただいた役員の方からの相談でした。


退職後の生活において、毎月小額かまわないから自由になるお金が欲しい!
なおかつ・・インターネットを使いながら・・
が条件でした。

インターネットを使って・・ですので、
ドロップシッピングやオークションなども
考慮して退職後をシュミレーションして
実践的にコンサルティングを行いましたが・・

ずっとサラリーマンでがんばられてきた方ですので、
自営業者の方とは商売の感覚が違います。この点で難儀しながら
せどりにたどり着いたのです。

ですので、商材自体、年齢の高い方や、ほんとに初めてインターネットを使って
収益を上げようとしている人のために作った商材です。

情報商材の世界にいると、
メルマガ・SEO・ブログ・アフェリって当たり前と思っていましたが、
現実的にごく普通の人たちからすると、この部分は???だと思いました。
会話がかみ合わないからです。

結果論ですが、初心者にメルマガとかSEOとか・・無理だと判ったんです。
だから、商売の基本(安く仕入れて高く売る)
であり誰でもできるのことを重要視しました。


せどり脳と題材にありますが。これは
モチベーションをキープして、
継続してビジネスを行えるようにNLPを導入しました。


私自身の本業が人事系のコンサルタントなんです。
社員教育などに携わってきた経験の中の一部として
NLPをアレンジした形を書き込みました。

私の周りにもネットビジネスを途中放棄した人がたくさんいます。
思ったように売り上げが上がらないと、結果が出ませんね。
そうすると人間はモチベーション下がりますよね。
そして、面倒になってやめてしまう。
この点を解消するために試行錯誤しました。


NLPを書いたら、一つ商材ができてしまうので
キーになる部分を書きました。理解して実践してしまえば
このせどり脳はアフェリ脳にもインフォプレナー脳にも変わるんです。

こんな話良く聞きませんか?
「夢や目標を紙に書いて持ち歩けば、やがてそれが現実化する」
成功哲学の書籍にはよく書いてありますよね。

ここには重大な落とし穴があるのです。

確かにサクセス・ストーリーには、
「目標を紙に書いた」「四六時中持ち歩いた」
がよく登場します。これで成功していたら、世の中成功者だらけです。
なぜ、まねして成功できないのか?

わかりますか?

こんな事をちょっと図解して書いています。

儲かる、儲かる・・こんな商材が多いです。
儲かることも大事だと思っています。
お金は夢をかなえるための大事なツールですし、
無いと、生活できませんから。

みんながみんな・・SEOやブログやメルマガでほったらかしで
稼ぐことが・・・難しいことを直視したので、


私が儲かる事に集中するより、この商材を手にした人たちが、
楽しんで、日々の生活に少し潤いが出て、
成功の一歩を踏み出してくれるが
大事なことではないかと・・そんな思いで作成しました。

NLP方式せどり脳



ネットで金儲けをする方法を書いたブログ

お金儲け情報
詳しい情報を見る 2週間で100万円 驚愕のビジネス到来! ■ビジネス展開に必要な道具一式■これはビジネス展開をする上で最も重要なものです。スキルのある方はこれらを最初から全て持っています。しかも他の商品には絶対に用意されていません ...(続きを読む)

情報商材 アフィリエイト 副業 主婦 お金儲け 新着人気ブログ
ネットで稼ぐ為のお金儲け方法情報サイト ... 情報商材(自分のノウハウ)を売る ... ことすら出来なかった主婦でもでき ... 競馬より ... ブログアフィリエイトで稼ぐ. 副業として副収入を稼ぐことアフィリエイトを 副業として稼ぐことは ...(続きを読む)

お金儲け情報
YouTubeでアフィリエイトを使わずに、片手間で稼ぐ全く新しい稼ぎ方です!! 詳しい情報を見る 24歳『ブラックカード取得、信頼ある月収300万円オーバー』私が運営しているオリジナル事業を伝授。 私が実際に事業としている『電化製品仲介ビジネス』 ...(続きを読む)

お金儲け 稼ぐ 情報商材 新着人気ブログ
3fx ■ 1000円が毎日何十回と振り込まれる方法 "情報商材をたった1日で作り、1000円が毎日 何十回と ... 発行人 お金儲け情報研究会 HP お金儲け情報サイト http://www.safe-enter.com/ お手数ですが解除はこちらより . ...(続きを読む)

お金儲け 稼ぐ 情報商材 新着人気ブログ
バイトがさぁ/CRぱちんこ必殺仕事人III XR65TF7/お金儲け情報~速攻現金収入/EZweb向け' ... (続きを読む ... 17:38:56 無料レポ-ト!! マニュアル等情報商材の嘘を見破るレポート」 http://www.sugowaza ... 1ヶ月で30万円稼ぐパチンカーになれる ...(続きを読む)

お金儲け情報
詳しい情報を見る ★ブログハイブリッドでキャッシュの洪水★ハイブリッド戦術で大金を掴む為のエキスパートによる極秘情報! あなたは自分のブログで収入を得る方法を探していましたか?また、Google AdSense(アドセンス)で収入を得る方法を探してい ...(続きを読む)

情報商材 アフィリエイト 副業 主婦 お金儲け 新着人気ブログ
在宅エロカワ主婦が自宅で稼ぐ♪携帯アフィリエイト 29位 3958部 ... ページ ... ≪≪お金儲け情報一覧表≫≫ ... 旦那が仕事中にこっそり副業! 詳しい情報を見る 【値上げ直前 ... 情報商材、セールスレター作成にも。アフィリエイトにも利用可能! ...(続きを読む)

情報商材 アフィリエイト 副業 主婦 お金儲け 新着人気ブログ
お金儲け情報一覧表 在宅ワークで ... http://aff005.blog94.fc2.com/blog-entry-294.html 情報商材レビューブログ アフィリエイトで稼ぐ情報商材の評価 ◎在宅ワークで月収50万円を稼ぐ方法 この人に ... ≪≪メルマガ発行部数ランキング No.2148 ...(続きを読む)

情報起業 新着人気ブログお金儲け情報
お金儲け情報≫≫ ... 詳しい情報を見る 情報起業オーナーパック!脅威のメルマガ特典付 新規ネットビジネスで成功する為のパッケージ!さらにアフィリエイト ... 人が知ることさえない半自動で稼げる稼ぎの新構造 情報起業でも、ブログアフィリエイト ...(続きを読む)


PR

2007.07.15 | Comments(0) | Trackback() | 金儲け

« | HOME | »

忍者ブログ [PR]