忍者ブログ

カテゴリー

ブログ内検索

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.03.29 |

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

インターネットで毎月50万円儲けることは本当に簡単なことなんです。ものを売ろうとさえしなければ


多くの人がインターネットビジネスで失敗する理由、それは「商品を売ろうとしている」ところにあります。

本に書いてある、いろいろなノウハウを使ってブログやホームページを作ってはいるのですが、結局「ものを売ろうとしている」のですね。

「ものを売りたい。たくさんの人に買ってもらいたい」

稼ぐためにブログやホームページを作ったのですから、そう思うのはよく分かります。

でも、あなたのサイトを訪問した人は、あなたに儲けさせたいと思ってやって来たわけではありませんよね。

あなたに稼がせなければならない理由なんかないのです、その人には。



わたしたち人間とは不思議なもので、ものを売ろうとしているサイトからは、『ものを売ろうとしているな』という感じが伝わってくるものなのです。

ものを売りつけられそうになると、人は逃げますよね、普通・・・

ですから、インターネットビジネスでは商品を売ろうとしてはいけないのです。

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



ネットで金儲けをする方法を書いたブログ

mixiで日給3万円 ~mixiでするだけで1日3万円ずつ稼いでしまった ...
■キャッチコピー「私がmixiであることを始めたのが4月からになりますので、3ケ月連続で、月収約100万円を稼ぐことができています。 私が自分の現在の収入をありのままに公開した理由。 それは月収15万円だった高卒フリーターの私でも、ある方法を知っ ...(続きを読む)

you tubeを楽しみながら毎月らくらく10万円もらってください
you tubeを楽しみながら毎月らくらく10万円稼ぐ方法があります。 ネットで初めて稼ぎたい人には一番いいと思います。 ブログやメルマガで稼ぐより簡単です。 mixiで稼ぐには、ID削除に気を使いながらしないといけません。 you tubeならID削除など気にせ ...(続きを読む)

今後の製作予定
メルマガアフィリエイトで日給8万円MIXIアフィリエイトで日給8万円携帯アフィリエイトで日給8万円PPCアフィリエイトで日給8万円で、最後に情報起業で日給8万円かな。 最後にしたほうがよさそうっちゃよさそうなんだよな。 ...(続きを読む)

mixi(ミクシー/ミクシィ/ミクシイ/ミクシ)関連ニュース
■奥菜・ミクシィ社長「熱愛」 ガセネタだった? 出展元:J-CASTニュース「ミクシィ」の笠原健治社長(31)との「熱愛」が週刊誌に報じられた女優の奥菜恵さん(27)が、「(笠原氏とは)面識もない」と否定した、 とスポーツ紙などが報じた。 ...(続きを読む)

mixi(ミクシー/ミクシィ/ミクシイ/ミクシ)関連ニュース
出展元:アメーバニュース日本最大のSNSサービス、「mixi」の使い方を分かりやすく解説したサイト『mixi完全ガイド』がオープンした。完全ガイドというだけあってステップごとにmixiの使い方がわかりやすく詳しく説明されている。これだけでは「いまさら. ...(続きを読む)

mixiで稼ぐ
miXiで稼ぐ! ミクシィで稼ぐ! mixiで稼げます! (しっかり設定すれば) この商材は以前、高額商材として限定販売していた情報です。 今でも無駄にオークションとかで売ってます。 ただこの情報のすごいところは私は 一日30分mixiをやってるだけで ...(続きを読む)

Mixi の裏技ソフトで金を稼ぐミクシィ Hacks !
が、超グレーな裏技系ツールなのです。また、動作は、Windows Vista / Windows XP / Windows 2000 対応だそうです。重要なのは、クレームなどが一切無いというコト。ということは、バレていないということなのです。 mixi を裏技ソフトで攻略し、稼ぐ ...(続きを読む)

【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発 ...
【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer2.1【60日間無料サポート】 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート.(続きを読む)

今話題のmixiで自動で足あとをつけることができます。【返金保証付】
上記はmixiの最近の足あとです。...使用から1週間ちょっとですが「自動足あと」を導入してから驚異的なアクセスをたたき出しています。...今話題のmixiで自動で足あとをつけることができます。...自動足あと間隔の設定(秒数)やカウント数(自動足 ...(続きを読む)

認知度急上昇!! mixiフレンドくん
こんにちは。 だいぶ暑くなってきましたが、 皆様、体調は大丈夫ですか? mixiフレンドくんですが、 だいぶ認知度があがり「mixiで稼ぐ」 「mixi フレンド」で検索すると yahooで1p目に表示されるまでになりました。 ひとえに皆様のおかげです。 ...(続きを読む)


PR

2007.07.16 | Comments(0) | Trackback() | 金儲け

コメント

コメントの投稿


« | HOME | »

忍者ブログ [PR]